iOSのカメラロールにアクセスするURLスキームが判明

今まで、無いものだと思ってました。


MyShortcuts+Viewer 1.5
分類: ユーティリティ,仕事効率化
価格: \85 (Takeyoshi Nakayama)

2チャンネルで発見した人がいたので転載。「photos-redirect:」で写真アプリが開きます。これをMyShortcutsに入れておくと便利です。
通知センターを制するものは世界を制す MyShortcuts+Viewer



一発でカメラロール。・・・いや、写真のトップか。うーん、引数はないのかな?


iPhone/iPadのメモ帳で簡単URLスキーム・メニューの作り方
URLスキームを調べるOSX用アプリ。Automatorを使ったスクリプトです。iTunesに保存されてるアプリ全部を検索し、スキームだけ抜き出してくれる。これなら手持ちに限定されるので実用的。一軍か...
あるいは、メモ帳にメニューとして置くと使いやすいですよ。
純正アプリのURLスキームを調べる方法(Vimを使って)