TextwellのT関数をチェックするアクションT.fooで気になったところ

内部の動作チェックに使っています。


aitamblr
現在のT.text, T.current,…の内容を一覧表示します。...
Textwellのプログラミングは取っ付きやすいんですが、少し高度なことをしようとするとT関数やT変数が肝要になります。でも、忘れちゃうんですよね。どんなのがあったか分からなくなる。それで変数名の確認と、実際何が格納されるか調べるのに使っているのがT.foo。aita氏のアクションです。これを見てるといつも気になることが二つあります。



T.title()を見ると内部の定義が現れるのですが「textwell:///webdelegate?」とある。webdelegateがあるということは、DraftPadのようなことが出来るということ?



T.webData()も気になります。localStorageが使えたりするのかな?
まだまだ隠された機能がTextwellにある様子。バージョンアップごとに、新しいT関数が増えてないか、チェックしてます。