iPhoneのURLスキームを調べてくれるSevastianが復帰しました

一度AppStoreから消えていたけれど。


Sevastian 1.5
分類: ユーティリティ, ライフスタイル
価格:¥100 (tatsuya kawasaki)

寡黙な執事セヴァスチャン。やっと安定版になったようです。通知センターにアプリを表示し、タップすれば起動。設定アプリに飛ぶのは無しだけど。



あら? 「Under's 8」と言いながら、16個まで出るわ。


今度のSevastianはiOS8のウィジェット機能に対応しました
通知センターに住む執事。インストールされているアプリのURLスキームを調べ、登録できるランチャー・アプリ。従来は指定した時間に起動するシステムだったのですが、新しくウィジェットにも対応しました。意欲的...
使い方はこちらを参照してください。


というわけで、通知センターをランチャーにするにはセヴァスチャンが一番手軽。手持ちのアプリのURLスキームを自動設定してくれる。ただ、データベースはユーザーが育てていくタイプなので、載ってない場合は「スキームの登録」をしてください。自分が幸せになると、他の人も幸せになる。このシステムの考え方、好きだな。

  • Textwellを使ってURLスキームを調べるためのアクション Sevastian