いま何が呟かれているかが分かる Komepon.net

意外と世間では知られてなくて驚いたけど。



アップルのトップページ
ダメだよなあ。このニヤリとした表情を見てると涙腺がゆるみます。もしかしたら人生で一番影響を受けた人かも知れない。あるいはマイケルの次くらい?
http://www.apple.com/jp/stevejobs/
世界各地の「教会」では献花が捧げられています。
アップルストアの様子&追悼の声 - Togetter



Komepon!
Twitterはあまり使わないけれど、こういうとき便利かな。URLを入力すると、そのサイトについてのつぶやきを検索する「こめぽん」。コメントがポンと出る。アップルのアドレスを入れれば、やっぱりたくさんの想いが寄せられてます。「信者」と言われても良いです。何度も何度も、ありがとう。あなたの描いた世界は面白かったです。楽しかったです。それと、ちょっとお金が掛かりました。
あなたのラスト・アルバム『iOS5』を、今は心待ちにしています。
http://komepon.net/


KomeponのブックマークレットSafariに入れるには、前取り上げた「Bookmarklet Viewer」が便利です。
iPadでブログを書くためのブックマークレット集