This Is It、届きました

今晩どんな発表をAppleがするか気になりますが、その前に。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star言い知れぬ絶望感が
star神様!マイケルを返して。
star昨日届きました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日アマゾンから届きました。やっぱりスゴい。踊り始めるとみるみる若返っていく。ダンスのキレの良さ。全身がそのまま音楽。心から歌うことを楽しんでいる。とても幸せそうです。ステージに3D映像が流れ、いろいろな仕掛けが処狭しと駆け巡り、衣装に最新の技術が組み込まれている。それが一曲ごとに変わる。そして、マイケルからの魂が籠った「いま僕たちがしないといけないこと」のメッセージ。


特典映像の舞台裏や、個性的なダンサーやバンドメンたちの紹介も良かったです。誰もが互いに尊敬し合い、マイケルへの愛に満ちている。ダンサー一人一人のレベルの高さも驚きますが、その彼らがマイケルと一緒にリハーサルを始めると、ボーッとした目でマイケルを見つめてるんです。子どものころからの憧れですからね。「いちファン」になっちゃうのでしょう。ほんと、みんな子どものように笑いながらステージを楽しんでる。それだけに、ツアーを成功させたかったんだろうなあ、という想いが伝わってきて、このコンサートが開かれなかったことが残念でなりません。
 This Is It の壁紙: http://www.sonypictures.jp/corp/downloads/


これまで、マイケル関係で取り上げた曲はこちらをどうぞ。
HEAL THE WORLD
HUMAN NATURE
MAN IN THE MIRROR
SMILE
WE ARE THE WORLD


往年のPVは下記で自由に見れます。
 Sony Musichttp://myplay.com/video-player/michael-jackson/