iPadで使えるワンセグ・チューナー

これよりは、早くGyaoに対応してほしいんだけど。


softbank
ソフトバンクの「TV&バッテリー」に、さりげなく「iPadWi-Fi モデルWi-Fi + 3Gモデル)に対応いたしました」の一文が入ってますね。一昨日のソフトウェアアップデートで組み込まれました。
 http://cas.softbank.jp/services/tvb/index.html


【SoftBank】iPhone3G用充電・ワンセグチューナー(ZGP050)
【SoftBank】iPhone3G用充電・ワンセグチューナー(ZGP050)
ソフトバンク
売り上げランキング : 1856


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
前は直営店だけでの販売でしたが、今はアマゾンでも扱ってます。


(追記)
テレビを見るのなら、脱獄してiKeyHoleTVという手もありますね。
 iPadから脱獄する方法
バッファローから直付け式チューナー出ました(2010/12/26)。
 iPod touchでワンセグ ちょいテレi
HD画像で見る方法としてSlingboxもありかも(2010/12/21)。
 Dropboxがバージョン1.0の正規版になりましたの中の記事