エネループ好きにはたまらない ショコラ・バージョン

SANYOってパナソニックに吸収されたのかあ。


香り立ちそうな「エネループ トーンズショコラ 8色パック」限定販売
美味しそう


エネループが累計2億個を達成した記念に、数量限定のカラー・バージョン。これはもう、乾電池の世界ではありません。芸術です。


STR
2005年11月14日にエネループは誕生。そういうわけで、バースディ記念も兼ね、この11月14日に8色パックが数量限定で発売されます。20万パックってなってるから手に入りそうだけど、Amazonに出るかなあ。出たら、買おうかな。


SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL
SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL
三洋電機 2010-11-14
売り上げランキング : 915


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだAmazonにはないですね。去年の「ラメ入り」は出てました。