AmazonにiPod touch 5Gの予約が来ました

いよいよ今晩、iOS6が登場。明日インストールしてみます。


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A
最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A
アップル 2012-10-31
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AmazoniPod touchの予約ページが出ました。いきなり5%引きになってる。そして発売予定日が10月31日。これは、思ったより先になる。クリスマス商戦狙いか。


ついに、iPod touch 5G が登場! - W&R : Jazzと読書の日々
以前こんな記事を書きました。そして、やはり「薄さ」でした。4Sの9.3mmから、とうとう7.6mmの世界へ。でもまあ、これは予想通り。http://www.apple.com/jp/iphone/co...
青色が人気という話だけど、どうしたものか。実物を見てから決めたいんだけどなあ。