12月の曲

あれ? 今年はクリスマスが無いんですか?(去年はこちら


NO WOMAN NO CRY ノー・ウーマン・ノー・クライ
SONGBIRD ソングバード
SILVER BELLS シルバー・ベルズ
WE THREE KINGS 我らは来たりぬ
AULD LANG SYNE 蛍の光


CNN.co.jp : グーグルが12月を省略? 携帯OS最新版のアプリに不具合
2012.11.20 Tue posted at 10:47 JST[PR]スマートフォンタブレットからの印刷が今や常識?ビジネスプリンターの最新活用方法を紹介全国の最新住宅情報を毎日更新、豊富画像...
仕方ないですよね。Androidの新しいバージョン4.2に「12月」が無かったことで、今年はクリスマスが中止になりました。マヤ暦の予言では23日に地球が滅亡するし、Googleの技術部が「今年の12月を飛ばせば、世界は滅びないジャン。俺って頭いいー」と判断したのでしょう。ありがとう、Google。あなたのおかげで、世界は救われました。
なお、iOSユーザーには例年通り、素敵なクリスマスがやって来ます。


http://m.youtube.com/watch?v=FaFdK_hXBnU

Harlem-Kingston Express Live
Monty Alexander
Motema Music (2011/6/14)

価格 - ¥ 1,290

それでも大災害がやってきたときは、この歌を歌いましょう。ボブ・マーリーの「ノー・ウーマン・ノー・クライ」。難民キャンプで暮らす恋人たちの歌。どんなことが起こっても、それは些細なこと。最後はきっとうまく行くから。泣かないで、僕の愛する人よ。
ピアノは、キューバから亡命してきたモンティ・アレクサンダー。大御所になって、太ってしまいました。ラテン系の人の特徴だなあ。ハングリー精神と取り戻すために、ボブ・マーリーへの回帰。音楽は、貧しいものたちを慰めるもの、そして奮い立たせるもの。
http://montyalexander.com/


今年一年、ありがとうございました。来年もよろしく。