iOS6.0.2が登場してるけど、iPad miniだけ?

iPod touchは6.0.1を「最新です」と言ってるんですけど?



39.2MB。おかしいなあ。全機種じゃないのかな。「WiFiに影響を与える問題を修正」なので、不意に接続が切れてしまう不具合。気がつくとアンテナがゼロになってる。確かに、少し間が空くと起こっていたので、直ってくれるのは嬉しいです。


GoogleMapsがiOS6にやって来た! - W&R : Jazzと読書の日々
そういう話題なら他で散々取り上げられてるので、やはりここはURLスキームネタで。とりあえず、Google純正マップをダウンロード。DraftPadで地名検索するアシスト。地名だけでなく、「ラーメン」と...
Googleマップも・・・。


YouTubeの公式アプリがiPadに対応しました - W&R : Jazzと読書の日々
やっとかぁ。iPhone版でも評判の悪かったYouTube公式版。たぶん、不具合も多いだろうと覚悟の上でダウンロードしてみました。Safariで開いているページをYouTubeに切り替えるには下記ブッ...
YouTubeもアプリ版が出たし、問題のほとんどは解消しました。もともとSafariの読み込みが速くなり、ユーザー辞書登録も改善されてて、iOS6はすこぶる最強。
でも「漢字変換中にスリープするとアプリが落ちるバグ」は治ってない。
iPadをiOS6にアップデートしました