iPhoneだとPHGのサイトが小さすぎて見れない ExactView

iPhoneアプリアフィリエイトなのに、モバイルページが無いんだよなあ。


ExactView 1.02
分類: ビジネス
価格: 無料 (Performance Horizon Group)

そんなわけでiPhoneアプリが出ました。AppleアフィリエイトPHGの収益分析。期待はしていないけれど、気にならないと言えば嘘になる。AppStoreやiTunesStoreへのリンクをどれだけクリップしてもらえたか、実際に買い物してもらえたかが表示されます。



今月の売り上げ。9月も半ばで1,239件もクリックを戴いてます。ありがとうございます。お買い上げになったのは520件。次の「934」は何だろう? commission だから委託料かな? 934円の儲け。13.3Kは13,300円を売り上げたということでしょう。7%がアフィリエイト率なので、13300x0.07が934あたり。Textwellの分が大きく返ってきてます。



「clicks」の欄をタップすると、日ごとのグラフに変わる。12日の分が大きく伸びているので、やはりTextwellの記事ですね。ここからAppStoreに移動してもらっている。でも次の日には失速しているので、アンテナ感度の高い人たちには行き渡ったのでしょう。というか「すでにDraftPadを持っている人でないと見ない記事だった」ということか。
でも、これからもTextwellの魅力を伝えて、新しくユーザーになろうとする人を増やしていきたいです。自分で機能を拡張していく快感は、他のアプリでは味わえないと思う。



一応、当日や今週の分析も見ることはできます。でも個人のブログでは、このレベルではあまり変化が起こらない。やはり、果報は寝て待て、ということか。


Appleがアフィリエイト提携先をリンクシェアから切り替えました
つまり、従来のリンクが機能しなくなるということで、困るわ。iTunesStoreやAppStore、iBooksStoreがすべてPHGというサービスに変わります。10月1日にリンクシェアとの契約は終...
そういえば、リンクシェアの終了は10月1日だった。古いほうの貼り替えをしてないけど、ちゃんと動作するかなあ。基本は無料アプリを紹介するブログなので、ジャンプすればOKです。それよりも、最近の分しかPHGリンクになっていないのに、クリックして貰えて、ありがとう。もし3万円溜まることがあれば、そのとき出ているiPadの新型を買ってレビューします(w。