不覚にも泣いた、全米が泣いた究極のテキストエディタ Enterrrrrr

完全に出遅れました。


Enterrrrrr
...
三日前にピークがあったみたいだけど、波に乗り遅れた。ブラウザで使えるエディタです。これぞ、エンターテイメントなWebサービス。エンターだけに。
http://blog.sachin21.info/entry/2014/04/26/141424



一発芸なんですけど、しっかり作り込んであって好感が持てる。テキストエリアに何か文章を打ち込んでから、[return]キーで改行。ッターン!


Textwell 1.2.2
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: \300 (Sociomedia)

iPhone/iPadだと保存ボタンが効かないようなので、Textwellで代用。代用が必要なほど使うとは思えないけれど、作者の人に敬意を込めてアクションを作ってみました。サイトのidからテキストを抜き出す基本型のような、T.closelets()のテンプレがこちらです。

T.closelets([
  {title: "読み込み",
    fn: function(){
      T("insert",{text:sentence.value});
  }}],
  function(){
    location="http://enterrrrrr.com/";
})

http://tinyurl.com/jvmf2oh


発想するのもすごいし、実現するのもすごい。