通知センターにMyMemoでブログパーツを貼り付けてみました

重い画像は、読み込む前に表示しようとして失敗する印象。


MyMemo - メモウィジェット 1.0
分類: ユーティリティ, 仕事効率化
価格:¥100 (Takeyoshi Nakayama)

ブログパーツが使えるよ、ってことだったので試してみました。


パズドラブログパーツ
パズドラに魅入られてしまった、ひよっこ冒険者の管理人です(笑) そんなパズドラへの気持ちが募り、パズドラブログパーツ を作ってしまいました。当サイトは、パズドラ応援サイトです。 1人でも多くパズドラ...
たとえば、こんなのかなあ。



「このデザインを使う」を選ぶと、下のほうにソースが出る。

<script type="text/javascript" src="http://js.pazdra-blogparts.net/jikanwari.js/201/a" charset="utf-8" ></script>

srcの終わりの「201/a」。「201」はキャラ番号で「a」は組番ですね。「495」だとバステトになって、「c」にするとC組の時間割が出てきます。



これをMyMemoに貼り付ける。と、この通り。緑枠で「21」とあるので、21時からエメドラダンジョンがあるらしい。稼ぎどころです。


組番はパズドラを立ち上げて「フレンド>ID検索」で出てくる番号がもとになります。左から三番目に来ている数字が「0」か「5」ならA組、「1」か「6」ならB組、「2」か「7」ならC組というふうになってます、たぶん。