え?「うしおととら」がこの夏アニメ化決定だって?

おっさんホイホイ


Ushio & Tora Supernatural Battle Manga Gets TV Anime - News - Anime News Network
This year's 10th issue of Shogakukan's Weekly Shonen Sunday magazine is announcing on Wednesday that...
海外のサイトでサンデー最新号の記事が取り上げられてました。往年の名作「うしおととら」のアニメ化です。昨今の妖怪ブームの影響でしょうか。安っぽくなりませんように。


サンデーの名作ミュージアムで第1話を読むことができます。ワクワクする。この名作ミュージアム、「らんま 1/2」や「究極超人あ〜る」も載ってます。サンデーには名作が多い。


『うしおととら(01)』
作者: 藤田和日郎
分類: ファンタジー,ブック,マンガ/グラフィックノベル,マンガ
価格: \440

実はiBookStoreをTextwellアクションを作ったのだけど、iTunesStoreが開いてiBookまで飛ばない。仕様が変わったのでしょうか。これじゃあ、本の紹介に困るじゃないですか。
あ、ブログからならちゃんと飛ぶ。Textwellの内蔵ブラウザから飛ばないだけかな。