2013-02-11から1日間の記事一覧

二画面ブラウザのDuetBrowserに衝撃の事実を発見!

連休なので、ついネタ探しが深くなる。 Duet Browser 2.4分類: 仕事効率化,ユーティリティ価格: 無料 (Makoto Setoh)二つのサイトを開いて閲覧できるブラウザ。iPadは広い画面を活かして、こうしたジャンルのアプリが出ています。同時に二つの画面を見るとは…

Safariで走る韋駄天エディタDarkRoomの「ほぼ完成版」

一週間このネタで押してしまったので、一休み。 Safari版DarkRoomはCloudClipと相性がよい足りないくらいがちょうど合う。考えたら、Safariで文章を書いてからエディタに飛ばす場面というのはない。すでにエディタとして完結してるから。欲しいのはテキスト…

青空文庫を「後で聴く」Lisgoで読み上げてみました

吉川英治「宮本武蔵」が青空文庫に登場。これは必見です。 Lisgo - Pocketの記事をあとで聞くアプリ 1.30分類: ニュース,教育価格: 無料 (Umemoto Non)「後で読む」のPocketに対応した音声化アプリ。Pocketに入っている文章を朗読します。むっちゃ面白いです…