新型 iPod & iTunes

おっと、アップルが iPod の総入替をしました。容量が増えたくらいで、大きな変更はなさそうな気がするけど。


Apple Store(Japan)
今度の iPod shuffle はクリップ型。これでもう、無くすことはないですね(?)。


Apple Store(Japan)
iPod nano が5色になりました。ナノレッド、ナノブルー、ナノグリーン、ナノブラック、ナノシルバー。5色揃って、携音戦隊ナノレンジャー!!


 iTunes Music Store(Japan)
iTunes 自体も Ver.7.0 になりました。こちらが本命ですね。動画の品質が良くなったのと、iPod用のゲーム(テトリスとか)を追加。アメリカでは640×480サイズの映画配信も開始したようです。アルバムのジャケットを探してmp3にはめ込んでくれるとか、iPodFirmwareiTunesでアップデートできるとか、いろいろ機能満載。


ええー? 昔の iPod のほうがかっこ良かったよ、ってかたは、こちらをクリック!