9月の曲

去年の9月は、クルト・ヴァイルで始まってクルト・ヴァイルで閉じる構成ですね。意識してなかったけど。最後の「惚れっぽい私」がちょっと余計だったかな。


SEPTEMBER SONG セプテンバー・ソング
ALWAYS オールウェイズ
LOVE IS HERE TO STAY わが愛はここに
’S WONDERFUL スワンダフル
NEARNESS OF YOU ニアネス・オブ・ユー
I CAN’T GET STARTED 言い出しかねて
AUTUMN IN NEW YORK ニューヨークの秋
SEPTEMBER IN THE RAIN 九月の雨
IT DON’T MEAN A THING スイングがなければ意味がない
STORMY WEATHER 荒れ模様
I CAN’T GIVE YOU ANYTHING BUT LOVE 捧げるは愛のみ
LOVER COME BACK TO ME 恋人よ我に帰れ
SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE 朝日のようにさわやかに
MACK THE KNIFE マック・ザ・ナイフ
I FALL IN LOVE TOO EASILY 惚れっぽい私


切れていたリンクは直しておきました。秋はジャズに合う。物悲しさが漂う。どれが好きかと言われたら、マイケル・ブレッカーが参加している「ニアネス・オブ・ユー」かな。

Nearness of You: The Ballad Book
Nearness of You: The Ballad BookMichael Brecker

Verve 2001-06-19
売り上げランキング : 19718

おすすめ平均 star
star良いですね
star良いの一言
starバラードは子守唄ではない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Apple Store(Japan)