10月の曲

さて、涼しくなったらもう10月です。去年の10月に取り上げた曲を見てみると:


DON’T BLAME ME 私を責めないで
POLKA DOTS AND MOONBEAMS 月光と水玉
BUT BEAUTIFUL バット・ビューティフル
IF MY FRIENDS COULD SEE ME NOW イフ・マイ・フレンズ
BODY AND SOUL 身も心も
SMILE スマイル
’TIS AUTUMN ティズ・オータム
VERY THOUGHT OF YOU 君を想いて
AUTUMN LEAVES 枯葉
WRAP YOUR TROUBLES IN DREAMS 苦しみを夢に隠して
WHEN YOU WISH UPON A STAR 星に願いを


リンク切れのチェックは今週ゆっくりとやります。紹介してるアルバムも数が多くて絞り込めてないなあ。そこあたりも削ってYouTubeのほうのチェックもしてみよう。取り上げている曲からすると、物思いにふける秋をイメージしてたのかな。


Live at Blues Alley
Live at Blues AlleyEva Cassidy

Eva Music 1998-07-28
売り上げランキング : 10874

おすすめ平均 star
star奇跡のような一枚
star世界遺産
starとてもすばらしいライヴですよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やはり秋は「枯葉」。生前は無名だったエヴァ・キャシディ。癌で亡くなる直前のライブを奇跡的に友人が録音していた。生まれてきて死んでいくのなら、歌っておきたい。そうした想いを淡々と曲に込めています。