2月の曲

知らないうちに、iPod touch 32GBなんて出てますね。容量アップ。アマゾンでは古いタイプが安売りになってます。iTunesでバージョンアップすれば、同じものなのに(JailBreakでの1.1.3はこちら)。

Apple iPod touch 32GB MB376J/A
Apple iPod touch 32GB MB376J/A
アップルコンピュータ
売り上げランキング : 51

おすすめ平均 star
star64GBかiPhoneが発売すれば買いかも
star待ちに待った大容量のtouch!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MY FUNNY VALENTINE マイ・ファニー・バレンタイン
IT HAD TO BE YOU イット・ハッド・トゥ・ビー・ユー
EXACTLY LIKE YOU あなたに似た人
I’VE GOT YOU UNDER MY SKIN あなたはしっかり私のもの
FOR ONCE IN MY LIFE フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ
SOMEBODY LOVES ME 誰かが私を愛してる
LOVE LETTERS ラブレター
THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU あなた無しでは
CHEEK TO CHEEK チーク・トゥ・チーク
MOONLIGHT IN VERMONT バーモントの月
BLUE SKIES ブルー・スカイ
MY MELANCHOLY BABY マイ・メランコリー・ベイビー
STARS FELL ON ALABAMA アラバマに星落ちて
SOMEONE TO WATCH OVER ME やさしい伴侶を


しっかりバレンタイン特集。去年の2月はラブソングで埋まっています。誰かが誰かに恋してる。でも、どれか一曲を選ぶなら、やっぱり「マイ・ファニー・バレンタイン」。どう見ても、悪口の塊になった歌詞。なのに「いつまでも変わらないで」と言われたら、どうしていいのやら、困るじゃないですか(mp3のリンク修正しました。それぞれのページの曲名をクリックして試聴してください)。



Tokyo '96
Tokyo '96Keith Jarrett

Universal 2000-01-25
売り上げランキング : 21525

おすすめ平均 star
star素晴らしかったコンサート
star代打
starキースジャレットトリオ入門に最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しっとりしたピアノが最強のキース・ジャレット。1996年の東京公演。一音一音に神経を集中させています。なのにそれが緊張感とはならず、心地よく響く。



押してもらえると励みになるんですけど。 →