バレンタイン

昨日は「13日の金曜日」。ご無事でしたか?



The Jazz Channel Presents Chaka Khan [DVD] [Import]
The Jazz Channel Presents Chaka Khan [DVD] [Import]Chaka Khan

Image 2000-10-17
売り上げランキング : 21413

おすすめ平均 star
starじっくりと聞くチャカ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日はバレンタイン・デイ。そういうわけで「マイ・ファニー・バレンタイン」(歌詞はこちら経由で)。YouTubeチャカ・カーン。パワーがあります。ホイットニー・ヒューストン主演映画『ため息つかせて』挿入歌として歌ってるのですが、やっぱりベテラン。聞かせどころを心得ている。


(おまけ)
スペル・ナンバー
Spell Number - Emoji for FREE

なんとiPod touchの隠し機能である「絵文字キーボード」を表示するアプリ。無料。基本は、数字を入れるとその数字の読み方を教えてくれるソフトなんですが。


・数字に「9876543.21」を入力し[return]を押す。
・メニューに戻り「設定」を起動。
・「一般>キーボード>各国のキーボード>日本語」を開ける。
・「絵文字」を「オン」にしてから、「メモ」か何か立ち上げる。
・キーボードの切り替え(地球マーク)を押すと・・・
・「え?」と驚く。


以上の手順です。これはちょっと本来の使い方から外れているから、早めにダウンロードしないとアップストアから削除されるかも知れません。


(おまけ その2)

これ、アップしとくの忘れてた。オトナグリコ、味わいがあります。