テキスト入力マシン「ポメラ」

あれ? 値下がりしてる。


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ(pomera)」 DM10シロ パールホワイト
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
キングジム 2008-11-10
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starこういう商品が欲しかった!
starよく考えて購入すべき
starネットブックとは違うカテゴリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
43%オフ。新型が出る前触れなのかな。ポメラ。文庫本サイズで370g。キーボードが開いて広くなる。テキスト・エディタだけの機能に割り切ったガジェットです。単4乾電池で動き、USBで接続すればパソコンにデータを取り込めます。
Macは非対応なのだけど、「設定」から「PCリンク」を選び20秒ほど待つと、デスクトップにマウントされるようです。うーん、気持ちが動くなあ。一番は、このタイプのキーボードがiPod touchのアクセサリーとして、今週末のWWDCで出て来ることなんだけど。



製品情報: http://www.kingjim.co.jp/pomera/


(追記)
おや? 本当に出てくるの? タッチ用のキーボード。
BTKeyMini
 BTKeyMini: http://www.avalive.com/MacAlly/BTKeyMini/43579/productDetail.php
でも、肝心なMacAllyのほうには出てないような。
 MacAlly: http://www.macally.com/