iPhone用携帯充電池eneloop mobile booster

これ、意外といいかも。


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 1241

おすすめ平均 star
stariPhone 3G/3GSでの使用は不安定
starコンパクトで良いです
stariPodtouchで使用

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
従来はこんな形だったんですが。


SANYO NEW eneloop USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
SANYO NEW eneloop USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
三洋電機 2009-12-01
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
12月にスティックタイプが出ます。iPhone/iPod用充電池。中にエネループを2本放り込んで使います。パソコンのUSB経由でエネループを充電することも出来、モバイル・ブースターのUSB端子からiPhoneを充電する方式。通常の乾電池だと出力不足でiPhoneを充電することは無理なんですが、まあ、そこはエネループ。単3のような顔をしててもニッケル水素充電池。その実力、侮れません。電池込みで76g。