短い電源ケーブルはどうですか?

意外と重宝します。


サンワサプライ 電源コード KB-DWP102
サンワサプライ 電源コード KB-DWP102
サンワサプライ
売り上げランキング : 2272

おすすめ平均 star
star最短ACケーブル
star似たものを比べてみました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パソコン関連の電気機器って、ACアダプターまではスッキリしてるのに、そこからコンセントまでのケーブル、ぶっとくてやたら長かったりしません? せっかくの持ち運べるネットブックを買っても、カバンに入れるとき、この電源ケーブルがかさばってしまうのでは、なんのモバイルやら。
そういうわけで、長さ20cmの代替ケーブル。DVDプレーヤやら外付けハードディスクやら。意外と、このメガネタイプのケーブルを使っている機器があります。4割引で300円。長いやつって、きっと家が大きくて、コンセントまでの距離がたっぷりあるアメリカ人の発想なんだろうな。