ユニクロで攻殻機動隊Tシャツ

そろそろ半袖は押し入れへ。


ユニクロ攻殻機動隊ユニクロ攻殻機動隊
ユニクロ10月のTシャツ特集が「攻殻機動隊」。どうしたらいいんですか?



公安九課タチコマタイトル
ははは・・・。やっぱり下着代わりに3枚くらい買おうかな。



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2Tim Jensen 菅野よう子 Scott Matthew Emily Curtis Steve Conte Ilaria Graziano Gabriela Robin ORIGA Jillmax

ビクターエンタテインメント 2004-05-26
売り上げランキング : 2536

おすすめ平均 star
star買って満足
starハードな仕事に効く音
star型破りのサントラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この作品を支えているのは「音楽」だと思う。この国籍不明感は菅野よう子でないと出せなかっただろうなあ。インタビューでも言ってますけど、なにしろ押井守監督は理屈っぽい。神山くんも頑張ってるけど、やっぱり理屈っぽい。理屈っぽいオジサンが集まって理屈っぽいオジサンたちの物語を作ってるんだもん。がちがちだよ。その中で、本当はこの人たちは何を感じてるのだろう、と情緒面を担当するのが音楽。アニメなのに人の心の深みが醸されているのは、菅野さんが良い仕事してるからです。
http://www.kokaku-s.com/