MyScripts用DarkRoomも韋駄天版に改造してみました

DraftPadのカーソル移動を快感に変えるアシスト DarkRoom(韋駄天版) - W&R : Jazzと読書の日々
登場と同時に大人気のTwitterアプリ。Twitterはしないんですが、インターフェースが楽しいという評判なので試してみました。ほんと、これは楽しい。何が楽しいのか考えてみると、文字を操作...
DraftPad版に慣れると旧式は使いづらい。やはり、同じ操作にしないと混乱するし。


MyScriptsを使ってエディタを自作してみる方法 DarkRoom - W&R : Jazzと読書の日々
OSXで使ってるフルスクリーン・エディタ。全画面が一つのアプリになると、こんなに集中しやすくなるとは思わなかった。iPadでも同じことがしてみたい。iOSはそもそも一つのアプリしか画面...
そんなわけでMyScripts用。カスタマイズの観点から見ると、MyScriptsのほうが楽です。デバグしやすい。先にこちらから作るべきでした。試行錯誤の回数が減らせたよなあ。
登録リンクはこちら→ http://tinyurl.com/bxxdxah



使い方は同じ。スライドするとカーソルが走ります。選択範囲の伸縮もします。
ただし、二本指でスワイプしたときは動作が違います。二本指は、schemeで定義されているエディタにテキストを貼り付けます。デフォルトはRowlineにしてみました。タイトルバーがない分、広く使える。自由にカスタマイズできるので、お好みのエディタにどうぞ。


Rowline 1.1
分類: ユーティリティ,仕事効率化
評価: 5.0 ( 4 件)
価格: \170 (Yusuke Tsuji)

RowlineからDarkRoomにテキストを転送するときは、下記スクリプトで。

myscripts://run?title=DarkRoom&text=<@@>

iPhoneでブログを書くときこのプレビューは凄いわ Rowline