DraftPad用DarkRoomの不具合を修正しました

DraftPadのカーソル移動を快感に変えるアシスト DarkRoom(韋駄天版) - W&R : Jazzと読書の日々
登場と同時に大人気のTwitterアプリ。Twitterはしないんですが、インターフェースが楽しいという評判なので試してみました。ほんと、これは楽しい。何が楽しいのか考えてみると、文字を操...
touchmoveが二重定義されてました。元のほうも直してます。
登録リンクはこちら→ http://tinyurl.com/ax9w34p


実害はないけど、余分なロスが生じるから訂正。ついでにカーソルの移動方式も「スライド・カーソル」と命名。指一本でスライドするとカーソルの高速移動、二本でスライドすると選択開始になります。選択状態になれば、後は指一本で範囲の伸縮。


DraftPadでJavascriptを圧縮するアシスト ScriptPacker - W&R : Jazzと読書の日々
春を飛び越え、初夏になりました。そんなわけでDraftPad。スクリプトの実行に対応してるおかげで、ブックマークレットやアシストの作成が効率よくなりました。ただ、毎回面倒な作業がある。そう、スクリプト...
久しぶりにこれを使った。