iOS6.1がやって来ました。さあ、人柱、Go!

週末の噂だったけど、起きたら登場してました。



とりあえず、設定アプリの「一般>ソフトウェアアップデート」を開き、ダウンロード。



しばらく放置しておくと、再起動してiCloudの再設定を促してきます。



日本語キーボードのままスリープするとアプリが落ちるバグは?
どうやら直った! 後は何が変わったんだろう? ちょっと使ってみないと分からないなあ。分かり次第、ここに追記していきます。


(追記)
・音楽を再生中、ロック画面でホームボタンをダブルクリックすると出てくるインターフェースが変わったそうな。
・句読点が変換中に消えるバグも修正された模様。
iOS6.1ではYouTubeをBGMとして使えなくなりました
・AppStoreで「購入済み」のチェックができないまま。
・設定アプリの「一般>情報>アドバタイズ」で追跡型広告をブロック。
・beta5発表の2日後に正式版が出たため、サードパーティの動作チェックが不十分になっているらしい。beta4の有効期限が1/28だったので、beta5を出す必要がなかった?


アップル、Apple TVのソフトウェア・アップデート「5.2」を公開〜Bluetoothキーボードに対応
iPhoneiPod touchiPadのニュース、便利な使い方、アプリとアクセサリのレビューをお届けする情報サイトホーム > News - ニュースBy Nakimo:2013年1月29日アップ...
AppleTVもソフトウェアアップデート。Bluetoothキーボードに対応したそうです。もちろん、純正アプリ「Remote」でiPhone/iPadからも文字入力できます。