おおおおお、DraftPadってそんなアップルなんだ!

凄いアプリを使わせてもらってる、って気持ちになった。


15 Years of Apple’s Homepage
15 Years of Apple's Homepage Apple from pwlsmonika715 views Apple ...
ちょっと前に噂になってたApple.comの変遷。インターネットと共に成長してる。


untitled - アップルジャパンのサイト(1997-2000)
Apple サイトの変遷が話題になっていたので、私もちょっと懐かしいのを引っぱり出してきました。1997〜2000年頃のアップルジャパンのサイトです。私は当時このサイトの制作に関わっていたので、今でも...
で、日本のアップル社のサイトも同じように変化してるわけで、それを公開してるページを見つけたのですが、ええええ?! このtumblrで、イニシャル「MU」って。


DraftPad 1.6.2
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: 無料 (Manabu Ueno)

DraftPadの作者であるUenoさんでした。アップルのWebデザインを手がけてた方だったんだ。びっくりしました。どうりでヘルプが英語なわけだ(って、そこかい!>自分)。
5つのアシストで始めるDraftPad(iOSをワンランク・アップするメモ帳)