iOS6.1.2が出たけど、何が変わったんだろう?

表向きは、バッテリー対策らしい。Exchangeサーバーとの相性調整?



ただ、ベータ版なしにいきなり登場してるのが変なんですよね。iPhone4S対策にiOS6.1.1がこっそり出てたので、iOS6全般に緊急性の高い不具合が見つかったんだろうか。十分テストされてないバージョンだけど、ついアップデートしたので、人柱報告があるかも。


(追記)
iOS6にしてから、メモリー不足になるたびSafariのブックマークが消える不具合があったけれど(他のアプリを終了すると復活する)、iOS6.1.2にしたら遭遇せず。これが直ってるのかな? ただし、マップのパチンコガンダム駅は健在(昭島駅の次の駅になってます)。


(おまけ)
iOS6」って、反対から見ると「9SO!」になることに気づいた。