iOS7.0.6がいきなり登場!全体の動作が軽快になってます

朝起きたらインストールが始まりました。



SSL認証の問題を改善ってことでセキュリティ関連のようですけど、全体的な動作がサクサクになりました。アプリの最初の起動で凍りつく現象が無くなって、動きが軽いです。ゴミでも溜まってたか。iOS6のほうもiOS6.1.6が出てるとのこと。



ランドスケープでのフリック入力、やっぱりアプリが落ちます。オレンジ帯も相変わらず走る。ユーザ辞書登録もコンテキスト・メニューから出来ない。まだまだ安定版には程遠いけれど、iOS7.0.4よりは前進しているんでしょう。信じて春を待つしかない。

  • iOSのフリック入力、ランドスケープにすると落ちるんですけど?

  • 追記: 2014/02/22 20:00
    半日使っていたら、ランドスケープフリック入力も使えるようになり、オレンジ帯も消え、失くしていた財布も見つかり、幸せになれました。すべてはiOS7.0.6様のおかげだと喜んでおります。・・・というか、iOSには自然治癒力でも備わっているんかな。


    金曜日にAppleはiOS 7の深刻重大なバグを修復 | TechCrunch Japan
    昨日(米国時間2/21)Appleは、iOS 7のセキュリティ関連のバグを直したと発表した。今日(米国時間2/22)になってWebのセキュリティの専門家たちが、パッチを解析してバグの正体を突き止めた。...
    あらまあ、通信傍受が出来てしまうホールのようです。それは塞ぐわ。