iOS8.1.3にしてもSIMフリーiPhone6でIIJmioに接続しました

というか、アップデート前にチェックすべきだったな。



今朝始まったiOS8.1.3へのアップデート。iPadマルチタスクジェスチャーが直るので、これは適用だな、と思い、さらに何も考えずにiPhone6でもやっちゃったわけです。モバイル回線がIIJmioだから動作する保証はなかったんですよね。いや、うっかりうっかり。
でも、昼休みに見てみると、LTEで繋がっているので問題なさそうです。



一応、公式のTweetでも動作確認。確かに、他の機種はどうだろう?


追記: 2015/01/28 17:30
テザリングも動作しました。よかったよかった。


追記: 2015/01/28 21:30

動作確認端末 | IIJmio
IIJmio高速モバイル/DサービスのSIMカードは、以下の通信端末での動作を確認しています。本ページに記載した内容は、すべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありま...
動作確認の一覧が更新されました。iOS8.1.3はどの機種でも大丈夫です。