ウォークマンAシリーズ

明日から、ソニーウォークマンAシリーズが動き出す模様。


ウォークマンAシリーズ: http://www.walkman.sony.co.jp/index.html

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 2GB ブラック NW-A805 B
SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 2GB ブラック NW-A805 B
ソニー 2007-03-21
売り上げランキング : 2646

おすすめ平均 star
starいいんじゃないですか?
starどうやって差別化するの?どうしたの、ソニー
star複雑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
要するに、ウォークマンも動画対応です。iPodと同じMPEG-4で。でも説明を読んでも面倒くさそう。そこで、無料コンテンツの配信ページを準備して、ボタン一つでダウンロードできるようにするみたいです。


みんなのビデオ屋さん: http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Mob/Mov/
Portable-TV for WALKMANhttp://www.p-tv.jp/walkman/
ソニーの配信ページ。古いアニメとか名作映画とか配信してくれていて面白そうではあるけれど、よく見ると肝心なのは有料だったりする。しかも、Mac には非対応。そもそもXPにしか対応してない。なんだかなぁ。せっかくのMPEG-4フォーマットなんだから、せめてiPodユーザにも利用できるようにしておいてもいいのに。こういうところが SONY の困ったところ。