Mac体験モニター募集中

Macユーザーとしては仲間が増えると嬉しい。いまアップル社でMacのモニター募集をしています。Macのマシンを使ってみた感想をブログに書くだけで、そのマシンをプレゼント。締め切りは来週の日曜日(4/15)まで。オンラインで申し込めます。


体験モニター: http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/
Macをはじめよう。Apple Store(Japan)
50名様。ただし、どのMacを担当するかは選べないし、すでにMacユーザーだと応募資格がないんだよなぁ。Windowsを使っている人が対象です。


Apple Mac mini (CoreDuo1.66GHz 512MB 60GB Combo)[MA607J/A]
Apple Mac mini (CoreDuo1.66GHz 512MB 60GB Combo)[MA607J/A]
アップルコンピュータ 2006-09-07
売り上げランキング : 588

おすすめ平均 star
starWindowsが利用可能の小型軽量PC
starメモリとHDDは積んだ方がいいかと思いますが
starコストパフォーマンス高い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オススメはこれ。1.3kgのお弁当箱サイズ、マック・ミニ。ちっちゃいのに何でもできてしまう。しかもCPUがIntelになってからは切り替えソフトWindowsも走ります。でも個人的にはMacOSXのほうが、分かりやすくて美しいと思う。予備知識がなくてもパソコンが直観的に使え、知識が増えるとUNIXとしても使える。良いのよ、これが。