iPod touch,到着しました

wineroses2007-10-20

待ちました、来ました、届きました。
うわー、小さい。これは「箱」です。この中に入ってます。これからセットアップします。楽しみです。


Apple iPod touch 16GB MA627J/A
Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップル 2007-09-25
売り上げランキング : 16673

おすすめ平均 star
starまだ現役
star音楽もだけど、写真もね!
starWi-Fi周りがちょっと弱い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やっとアップルストアからアマゾンに製品が供給されたみたい。即日発送になってます。

こわい実験してる人、いる。でも、かなり丈夫そう。


(追記)
iPod touch からブログに書き込み出来るか実験。うまく行きそうです。

Flashにはまだ対応していない。ネット上のmp3は再生できました。ブログのYouTubeも直接見れないが、[↑D]をクリックし、Hatenaの「YouTubeで詳細情報を見る」を選ぶと、YouTubeブラウザに切り替わる。

・「設定」の「キーボード」で「英語」も選んでおくと、キーボードに地球儀マークが付き、切り替えが出来る。URLなど、自動変換が不要なとき便利。

・なぜか、第3世代iPodFIreWireケーブルで充電できた。


(関連記事)
iPod touch第4世代、届きました
iPod touch 2G、未来に向かって発進!
第5世代iPod nano発売開始