iPod touchのケース

スタンダード関連の更新が遅れてますが、touchを触ってることが増えたからかも知れない。知らないうちに面白い世界が出来てたんだなぁ。


・Bejeweled: http://static.popcap.com/iphone/
こんな感じのゲームがtouchで遊べたりします。パソコンでも遊べますけど、指先でトントンと消していく感覚が楽しい。


・Match!: http://www.drpepper.com/matchcaps/index.html
これも似たコンセプトのゲーム。Dr.Pepperの広告ゲームですね。キャップが落ちてきます。こちらのほうがBejeweledより速くて、しかも点数が伸びない・・・。


Rix iPod touch用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB
Rix iPod touch用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB
リックス 2007-10-10
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star満足プラスアルファ
star多数の方のレビューどおり良いケースです
startouchにぴったり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アマゾンに注文してたケースがなかなか届かなかったので、近所の電気屋さんで見つけたコレを買いました。ホームボタンに突起がついて押しやすくなるのと、ホールドボタンがケース奥に引っ込んで押しにくくなります。ホールドボタンは押しやすいと、ポケットに入れていると勝手にスイッチが入ってたりするから、確かに押しにくくしてるほうが良いのかも。ベルトを通すための穴は不要だけど、何かストラップ代わりのものを付けておけば良いのかな。