「まんが日本昔ばなし」切手発売予定

ぼおやー よいこだ ねんねしな♪


まんが日本昔話
なんて美味しいところを郵便局は攻めてくるんだ。そういうわけで、今週の金曜日です。2月22日に発売の郵便切手。どれが「ヒーロー」で「ヒロイン」なのか分からない、ヒーロー・ヒロイン・シリーズ。



まんが日本昔ばなし(1)
まんが日本昔ばなし(1)日本の昔ばなし 花頭巾 市原悦子

コロムビアミュージックエンタテインメント 1995-02-21
売り上げランキング : 111887

おすすめ平均 star
star懐かしいのですが・・・。
star懐かしい!
star2〜5が入手できず残念です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「むかぁ〜しむかし あるところに」で始まるナレーション。懐かしい市原悦子常田富士男による、ラジオドラマ仕立てのバージョン。あれ? DVDは出てないんですか?