iPod touch 2G、未来に向かって発進!

あら、知らないうちに。



新しいiPod、発売開始Mac&iPodストア
アマゾンの中にiPod用のストアができてたんですね。新型のnanoは縦長薄型になって登場。アクセサリーのオススメも並んでいます。



Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
アップルコンピュータ 2008-09-10
売り上げランキング : 54


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タッチも新型が出ました。アマゾンでもう「発売」されてます。値段が下がり、少し軽くなって、従来よりも電池が長持ち。言うことないじゃないですか。スピーカー内蔵で、YouTubeの流し見には最適。ボリューム・スイッチが付いて、従来のタッチパネル操作より快適。マイク内蔵イヤホンが別売りで出てきて、ボイス・レコーダーにもなる。というか、これでSkypeが使えればiPhone3Gは要らないってこと? 未来に向かって着実に進化しています。


ファームウェアが2.1になるので、JailBreakをするにはPwnageToolかiLiberty+が対応してくれるのを待つ必要があります。そこまでしなくても、AppStoreでフリーソフトも配布されているので、充分楽しめそうですね。
Apple Store(Japan)