iPod touchから逆転送iPodRip

iPod touchファームウェアを2.2にアップしてみました。


・fringがログインできません! これは痛い。
iTunesポッドキャストをダウンロードできるようになりました。
iPhoneと違って、「マップ」でストリートビューは出来ません。
Safariのデザインが変わり、Googleの検索窓が最初から出てます。
・英語の自動修正機能がオフに出来ます。
スプリングボードでホームボタンを押すと、1枚目のリストに移動します。


今のところ、気がついたのはこれくらい。fringは早く対応してくれたら良いな。


iPodRip: http://www.ipodrip.com/
iPodRip
iPod touchからMaciTunesにmp3やmp4を転送するソフト。いつもとは方向が反対。要するにリッピングです。フリーソフトだと思ってたら、ポップアップで「buy now」と出てきますねえ。しかも、表示される数字が減っていくのは、コピーできる曲数が限られてるのだろうか。
新しいMacを買ったり、OSXをインストールし直した後、タッチからプレイリストを戻したいというとき。そのときが使いどきです。
iPodRip