クリスマス脱出ゲーム

クリスマスの足音が近づいてきてます。



・クリスマスエスケープ
christmas escape

Myaさんの脱出ゲーム・クリスマス編。クリスマスも間近だと言うのに、鍵のかかった部屋に監禁されてしまった! とにかく怪しいところはクリック。頭を働かせて扉の鍵を手に入れてください。脱出自体は簡単ですけど、プレゼントを14個集めて、最後のエンディングを見ないことにはクリスマスは迎えられない!



・クリスマスエスケープ2
christmas escape 2

そしてこちらが、その上級版?! よく分からない理科室みたいな部屋。ここからどう脱出すると言うのか? わざわざ自分から部屋に閉じ込められてしまう誘惑。のんきに雪だるまを飾る花ちゃん・菊ちゃんに心が和む。でも、集めるアイテムからするとクリスマスツリーを飾るのだろうか・・・???


いつも楽しいゲームをありがとうございます>Myaさん。