脱出ゲーム クリスマス・エスケープ3

今年のものは今年のうちに。


クリスマスエスケープ3
Christmas Escape III

「どういうわけか、あなたは寒い雪原に一人ぼっち」。大丈夫です。慣れてます。毎年素敵な脱出ゲームを提供してくださるMya氏。今回はオープン・スペースの森の中。どちらに行っても行き止まり。脱出ゲームがいつも室内とは限りません。何も無さそうなところから、ちらっと見つかったものが次のアイテムのヒントになって。うまく出来てます。パズルからパズルへの誘導の仕方が、よく考えられていますね。出てくる動物たちもなごみ系。最後の「Congratulation」もクリスマスカードみたいで奇麗です。


とにかくクリック
ほら、よく見ると池があって、小屋があって・・・。ぴよぴよ


さくさくスイーツ
さくさくスイーツ

なんか、その後こちらの落ちゲーにハマってしまって、日曜の日が暮れた・・・。嗜好性強いなあ。お菓子を齧って、同じ種類のを4つずつ繋げていくゲーム。一応、ハート形のお菓子が出てくるまで頑張ってみました。まだまだ他にアイテムがあるのかな?


(関連記事)
クリスマス脱出ゲーム