iPod touchで動画保存 pDownloader

なんか問題のありそうな使い方。
(追記)PowerDownloaderの使い方が変わってます


Power Downloader
power downloader

基本はDailymotionを見るためのブラウザだと思うけど、iPod touch単体でYouTubeから動画をダウンロード出来ます。工夫すれば、いろいろなファイルをネットから落としてこれます。無料。


・タッチでPowerDownloaderを起動。「More>Setting」の「Video tag detect:」だけをONに。
・BrowserでiPhoneYouTubeに接続し、キーワードを入れ検索。
 http://m.youtube.com/
・検索結果が表示されたら「MENU>Find DL File」をタップ。
・mp4ファイルの一覧が表示されるので、ダウンロードしたいファイルの左にある丸ボタンにチェックマークを入れ「MENU>Download」をタップ。
・これで左下から2番目の「Download」に動画が保存されます。
・保存可能なファイルはヘルプページを参照。
 http://powerdownloader.aijiekeji.com/help/files/files_jp.html



装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ
装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ
バンダイ 2007-06-24
売り上げランキング : 23706

おすすめ平均 star
star素組み派には辛いキット
star星5個では足りねー!
star新たな原点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すみません。実験に使ったのが「これ」。知らない人は知らない。ガンダムよりも名作。検索結果を一括ダウンロードし、通勤電車で見てしまいました。ほら、YouTubeって分割してアップロードしてあるし。違法と混沌とをコンクリートミキサーにかけたヨウツベ。すぐ消されちゃうと思います。



Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
アップル 2009-09-10
売り上げランキング : 84

おすすめ平均 star
starいつも持ち歩いてます。
stariphoneにするか迷ったのですが・・・
starあまり知られていないAppleのサービス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この夏に出るiPhoneOS4.0からマルチタスクや無線キーボードに対応。でもこれ、どれでも良いわけじゃないです。メモリの関係で去年の9月バージョン32GBと64GBだけ。お気をつけください。
 http://www.apple.com/jp/iphone/preview-iphone-os/


(関連記事)iPadの記事ですが、iPhone用のアプリもあったりします。
iPadで動画保存 Download Manager Pro
iPadで動画保存 DownloadsHD
iPadで動画保存 TagDisk
iPadでパソコン側の動画を視聴 ZumoCast
iPadでflv動画再生 OPlayerHD