6月の曲

え? 今年も半分が過ぎようとしてる?(2008年分はこちら


HELLO DOLLY ハロー・ドーリー
PUT ON YOUR SUNDAY CLOTHES 日曜日は晴着で
IT ONLY TAKES A MOMENT ほんの一瞬のこと
WHEN SUNNY GETS BLUE サニー・ゲッツ・ブルー
STORMY WEATHER 荒れ模様
WE ARE THE WORLD ウィー・アー・ザ・ワールド


なるほど、もう去年の話なのか。マイケルが亡くなって1年が経ちました。早いなあ。『This Is It』を見直してみても、キレの良いダンスに優しい歌声。一曲一曲に演出の趣向を凝らしていて、実際にこれをステージで見せてくれていたら、と残念でなりません。でもホント、映画として残してもらえて良かった。せっかくこれだけ彼が打ち込んでいたものが日の目を見ることが出来ず、悪い噂だけしか残らなかったなら、誤解されたままの人生になっていたでしょう。特にリアルタイムに彼を見ていない世代は、この映画をきっかけにファンになってくれた人たちが多いと聞きますし。マイケル、素敵なプレゼントをありがとう。そして、安らかな眠りを。



Swings Cole Porter
Swings Cole PorterJohn Barrowman

First Night 2004-10-05
売り上げランキング : 46169

おすすめ平均 star
starJust brilliant
star美しい歌声に酔いましょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
去年6月前半に『ハロー・ドーリー』の曲を並べているのは、もちろん『ウォーリー』を見たから。ほっこりする素敵な映画です。もう一度見直して思いましたが、iPadを改造するとしたら、背面を太陽電池にすると良いかもしれませんね。充電、気にしなくて済むし。出来たら、例の起動音も付けたいなあ。
YouTubeのほうはコール・ポーターの自伝映画『五線譜のラブレター』にも出演しているジョン・バロウマン。高校生のとき、ふとしたきっかけで舞台にのぼり、それがもとで生涯をブロードウェイ俳優として過ごすことになった彼。そのデビュー作が『ハロー・ドーリー』だったので、この歌を歌ってます。人生には長い段取りや下準備は要らない。ほんの一瞬、たった一目見ただけで、自分の人生を賭ける道に出会うことが出来る。ほんの一言、自分の本心からの言葉を口にするだけで、その道は開けていく。
 http://www.johnbarrowman.com/


携帯電話 PSP DS Lite iPod対応 ソーラーチャージャー LET-11ブラック
携帯電話 PSP DS Lite iPod対応 ソーラーチャージャー LET-11ブラック
let
売り上げランキング : 17044

おすすめ平均 star
starまあまあかな
star失敗

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日の当たるところに丸一日放置しておけば、iPhoneなら充電可能。


blog ranking ジャズの記事も書かないとなあ