iPad用折りたたみキーボード TK-FBP017BK

涼しいところでコーヒー・フラペチーノでも食べながら。


ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK
ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK
エレコム 2010-08-02
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エレコムから折りたたみ式キーボードが来週登場。アマゾンで予約受け付けになってます。折りたたむからか(?)お値段も半額。広げたときのサイズは285.6×14.1×99.3mmで165g。リュウドの折りたたみと同じデザインですね。iPadを持ち歩く人には必携じゃないかな?


BluetoothキーボードTK-FBP017BK
JIS配列なので、記号の入力あたりは表記と食い違ってきそう。その代わり、キーボード・ショートカットが使えるようになるから長文を書く場合は便利ですね。[shift]を押しながらカーソルキーで範囲指定し、[Winキー]+[Z/X/C/V]でカット&ペーストが出来ます。


Apple Battery Charger MC500J/A
Apple Battery Charger MC500J/A
アップル 2010-08-30
売り上げランキング : 985


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アップル純正。単3ニッケル水素電池が6本ついて、2本ずつ充電。こちらは8月末の予定。