iPod touchでSDガンダム・Gジェネレーション

これは懐かしいものを。


SDガンダム・Gジェネレーションタッチ
SD Gundam GGENERATION TOUCH - NamcoBandai Games Inc.

SDガンダムのウォーゲーム。iPhoneに移植されました。第一話『ガンダム大地に立つ』だけなら無料で出来ます。まあ、SDガンダムを愛でるためのゲームですからね。何度も再プレイで。
http://www.ggene.jp/



とりあえず、画面をタップしてればストーリーは進みます。自分のターンのとき、ガンダムをタップしてから「移動」。移動後「攻撃」でビームサーベルかバルカン砲が選べます。第一話はガンダムだけで作戦も何もない。相手もザクだから、ほとんどダメージを受けない。最後にちらっとシャア少佐のお言葉。


機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
バンダイビジュアル 2007-11-23
売り上げランキング : 22000


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昔見た見た。楽しいガンダムシロッコのシロップ!