WINTER WONDERLAND

雪だるまのパンを食べました。



WINTER WONDERLAND
1934(Richard B. Smith / Felix Bernard) 解説ページ


鈴の音が聞こえるかい?
小道には雪が輝いている
この冬景色を歩いてると
幸せな気分になってくる


青い鳥は飛び去ったのに
雛鳥が残ってるのかな?
この冬景色を歩いてると
愛の唄が聞こえてくるよ


野原に雪だるまを作って
ブラウン神父にしようよ
「結婚を誓いますか?」
「イヤですよ、神父様。
 また今度で良いです」


その後、話をしていい?
暖炉のそばで未来のこと
この冬景色に誓ったこと
今度は真面目に話したい


Christmas Album
Christmas AlbumAndy Williams

Columbia Europe 2003-11-03
売り上げランキング : 105056


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そうか。アンディ・ウィリアムスって4人いたのか。忍者のようじゃ。アンディ・ウィリアムス・ブラザーズ。音楽一家ですね。声質が似た兄弟だから、一人アカペラのように聞こえます。4人並んでると、どれが「ホンモノ」だか分かりません。
CDのほうはクリスマス・ソング集。ディナー・ショウで歌うんだろうなあ。今も現役で、齢93歳の誕生日を今月迎え、今年もクリスマス・ショウを開いてます。お元気です。
http://www.andywilliams.com/


(関連記事)
クリスマス・ソング集