JJazz.NetってiPadでも聴けるようになってたんだ

50分の至福の時間。


JJazz.Net MUSIC PROGRAMS
水曜日に更新


TOSHIBAがスポンサーのジャズ・ステーション。2008年に完全無料化してからときどき見てたのですが、いつの間にかiPhone/iPadに対応してました。夜中にヘッドホンで聴くと、気持ちはすこぶるハードボイルドです。
http://www.jjazz.net/jjazznet_blog/2012/04/post-39.php



トップに12の番組。水曜日ごとに入れ替えがあります。



右上のプレーヤー・ボタンを押せば放送の始まり。



プレイリストが開くので、プレイ・ボタンで再生を開始します。Safariを閉じても音楽は鳴り続ける。今もBGMにしながら、この文章を書いてます。「JAZZ CLOCK night」を聴いてるけど、選曲が凝ってるなあ。良い音楽は人を寡黙にする。夜の静けさが色濃く縁取られ、心が穏やかに安らぎ始める。「今日も一日、豊かに過ごせた」と、記憶を捏造しちゃいそうですね(w。