DraftPadからePub出力するアシストの完成版が出ました

時間がないので、とりあえず紹介だけ。


untitled - DraftPad から ePub 形式で出力するアシスト(たぶん完成系)
DraftPad から超簡単に電子書籍ファイル(ePub形式ファイル)を出力できるアシスト「ePub」をさらに改修。たぶんこれで完成。内部での変換処理に手を入れて、エラーが起きにくくしました。そして、...
リンクや画像が埋め込めるようになりました。それって、凄いじゃん。



変数としてtitleやauthorも使えるので、前回のアシストがそのまま使えます。
iPadで電子書籍(ePub形式)を作るならDraftPadだけで良いかも



タグが使えるようになったということは、こうしたブログの下書きの要領でePubになるということ。ここまで来ると「神対応」という言葉しか浮かばない。
ジャズ関連の記事を集めたら「訳詩集」が発行できるってことやん。