ペプシのCM「Uncle Drew」のバスケが超人級すぎて笑った

このシリーズ、ワンパターンなんですけど見入ってしまう。



Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew: Chapter 3"
冒頭のジャズ・シーンから掴んできます。渋いっすね。でもジャズは年寄りの趣味と見なされているようで「どうだ、久しぶりに汗でも流してみんか」とストリート・バスケへ。ここから抱腹絶倒なミラクル・プレイになだれ込んでいきます。むろん、おじいちゃんたちはプロ選手の特殊メイクなんでしょうけど、身体能力が違うわ。人間技じゃねぇ。トラベリングじゃないのか、草バスケはルール無用か。Tシャツにモザイクがかかっているところを見ると、対戦相手は普通の人たち。手も足も出ない感じが楽しそうです。
一応、ペプシのCMだけど、ジャズ・バーにペプシは違和感高め。