Todoistに投稿するTextwellアクションをパワーアップしました

URLアドレスにも対応。


TextwellからTodoistに日付指定でタスクを登録するアクション
冷え込みが激しいほど、山が赤く染まっていく。最近、これに凝ってます。Todoist。タスク管理アプリですけど、準備しているURLスキームが意外とバリエーションに富んでいました。基本となるURLスキーム...
日付入りで登録できるのは便利。Textwellで何か書いている最中でも、ふと思いついた用事をTodoistに転送できる。思いついたときはバラバラなのに、Todoistでリストにしてみると関連性があったりするから不思議なもの。
Import Textwell ActionTodoist



日付指定に「明日」「水曜日」など、日本語が使えるのはTodoistが便利なところ。どうやら「毎日」の指定もできます。日本語解析してるのかな。「毎日 豆乳を飲む」のように空白で区切ってください。他にどんな指定ができるか研究中。



Todoistが開いたら「保存」をタップ。



それとURLアドレスにも対応しました。「URLアドレス 注釈」の書式で登録してください。URLアドレスは http: で始まること。



Todoistではリンクになります。タップするとSafariが開く。


Textwell 1.3.3
分類: 仕事効率化, ユーティリティ
価格:¥300 (Sociomedia, Inc.)

Textwellもバージョンアップし、だんだんiOS8に馴染むようになってきました。ただ、アクションを登録してもリストに反映しないバグが残ってます。一度AppスイッチャーでTextwellを終了し、再度起動するとアクションが出てきます。