WorkFlowyのモバイル版が壊れちゃったのでCardyを補修しました

これは困ります。


聞いてくださいよぉ

最近、WorkFlowyのWeb版を開いたら、上みたいな状態になりました。ツールバーが編集領域と重なってしまう。そもそも何が書いてあるかも読めない。アプリ版は問題ないから開発チームは気づいてないのかな。Web版はTextwellアクションの要なので一大事です。

  • Textwell+WorkFlowyがiPhoneをあなたの書斎に変える Cardy

  • とりあえず暫定版

    Textwell 1.8.4
    分類: 仕事効率化,ユーティリティ
    価格: \360 (Sociomedia)

    Cardyを書き換えました。スタイルもCardyだけです。

    Import Textwell ActionCardy


    ツールバーを上へ

    ツールバーを一番上に貼り付けています。


    まとめ

    スタイルを #controlsLeft{position:fixed;} とすべきようです。position:absolute; だと相対位置になってしまう。しかもNotyのスタイルを当てると、トピックの移動で固まります。変ですね。WorkFlowy側のミスではなく、AppleWebKitに不具合が入ってるのかな。